カラーカフェ自慢のクレープ

カラーカフェFCで夢を叶えたみんなの独立STORYみんなの独立STORY

 

栃木県のフランチャイズ Kオーナー
栃木県でクレープ屋さんの移動販売・キッチンカーを開業

2023年8月12日

前職:主婦

Q1 : 独立・起業を選んだ理由は?

起業を選んだ理由は 人生1度きりだしやってみたい仕事にチャレンジしてみたいと思ったからです。
今は まだ何も分からなくてめちゃくちゃ怖いのですがでも とてもワクワクしています。

Q2 : カラーカフェグループを選んだ理由は?

カラーカフェさんのHPはとても見やすくて夢中になって目を通しました。
そして 説明会を聞いてみたいなと思いメールで問い合わせしました。
zoomで代表の坂上さんから説明をお聞きして、坂上さんが力になってくれるなら心強いなと思いカラーカフェさんに決めました。
めっちゃ陽のオーラが出ているかただなと思いました(^-^)

Q3 : カラーカフェグループで実際に開業されてどうでしたか?

今は まだ開業準備の段階でこれから開業届や営業許可を取りに行くのですが、営業許可が降りるキッチンカーを納車してくれているのでその辺の不安が無いのがとてもありがたいです。
クレープを綺麗に可愛く作れるように練習を沢山して早くお店をOPENさせたいです。
地元のお祭りに出店するのが今の目標です!

 

 

独立ストーリー一覧へ戻る