カラーカフェ自慢のクレープ

カラーカフェFCで夢を叶えたみんなの独立STORYみんなの独立STORY

 

栃木県のフランチャイズ Wオーナー
栃木県でクレープ屋さんの移動販売を開業

2021年4月27日

前職:会社員

Q1 : 独立・起業を選んだ理由は?

休日はイベントやフェスへ遊びに行くことが
趣味だったので好きなところで仕事ができたらいいなと考えていていました。
また、自分らしく自分のペースで働ける仕事をしたいと思い起業することを決めました。

Q2 : カラーカフェグループを選んだ理由は?

メニューや車のカラーが自由に選択できて、自分らしいオリジナルのお店(キッチンカー)が作れるところがいちばんの魅力でした。
また、開業前からのサポートや材料の自宅配送、ロイヤルティーがないなど他のフランチャイズにはない魅力もたくさんありました。

Q3 : カラーカフェグループで実際に開業されてどうでしたか?

現在、看板や屋号の飾り付けをいろいろ工夫しながらオープン準備中です。
カラーカフェでの開業は、自分で屋号やメニューを自由に作れるので自分の手でお店を作り上げていくわくわくがとても楽しいです。
オープンの日も決まり、イベント出店への参加も決まってきて今は目標への期待も高まっています!
そして、何よりひとりでの開業だったので不安や心配などがたくさんありましたが、本部へ何でも相談できる環境があることがとてもありがたいです。

今後もよろしくお願いいたします☆

 

 

独立ストーリー一覧へ戻る