カラーカフェ自慢のクレープ

カラーカフェFCで夢を叶えたみんなの独立STORYみんなの独立STORY

 

滋賀県のフランチャイズ Iオーナー
滋賀県でクレープ屋さんの移動販売を開業

2019年10月29日

前職:主婦、会社員

Q1 : 独立・起業を選んだ理由は?

人と接する事が好きで、自分のペースで私らしい事をしたいと思っていました。
家族からの応援もあり開業する事を決意しました。

Q2 : カラーカフェグループを選んだ理由は?

何か新しい事をしたいと思い、いろいろ考え調べていたところカラーカフェさんのホームページを見つけました。
さっそく開業説明会へ参加したところ、とても説明が分かりやすく代表の坂上さんの人柄もとても良かったので、
カラーカフェグループさんでの開業を決めました。

Q3 : カラーカフェグループで実際に開業されてどうでしたか?

今はスタート準備中ですが、オープンまでドキドキです。
不安な事、分からない事、何でも聞けて丁寧に教えていただき安心しています。
保健所での手続きも無事終えましたので、いよいよオープンです♪

 

 

独立ストーリー一覧へ戻る