カラーカフェ自慢のクレープ

カラーカフェFCで夢を叶えたみんなの独立STORYみんなの独立STORY

 

埼玉県のフランチャイズ Dオーナー
宮城県でクレープ屋さんの移動販売・キッチンカーを開業

2022年9月30日

前職:主婦

Q1 : 独立・起業を選んだ理由は?

毎日家事、育児、仕事に追われる日々を過ごしていた時、ふとこのままでいいのだろうかと考えるようになりました。
「人生一度きり!」悔いのない人生を送りたいと思い、以前より興味のあったクレープ屋さんの起業をしようと思いました。

Q2 : カラーカフェグループを選んだ理由は?

色々なクレープ屋さんのフランチャイズを調べたりしましたが、一番目に止まるホームページのカラーカフェさんに一番に説明会を依頼した所、すぐオンラインで説明会をしてくださいました。
代表の坂上さんが親切丁寧に説明してくださりとても信頼できる方だなと思いカラーカフェさに決めました。

Q3 : カラーカフェグループで実際に開業されてどうでしたか?

本当にカラーカフェさんで開業できてよかったです。
今はまだ準備段階ですが、坂上さんに色々教えていただきながら頑張っています。
本当に坂上さん、スタッフの方、家族のおかげでここまで、やってこれたと思います。
これから、周りの出会った方全ての方を笑顔にできるお店を目指して頑張っていきたいと思います。

 

 

独立ストーリー一覧へ戻る