カラーカフェ自慢のクレープ

カラーカフェFCで夢を叶えたみんなの独立STORYみんなの独立STORY

 

大阪府のフランチャイズ Uオーナー
大阪府でクレープ屋さんの移動販売を開業

2016年5月18日

前職:エステ、主婦

Q1 : 独立・起業を選んだ理由は?

元々、美容の仕事をしておりました。
産後は、自宅でホームエステをしておりましたが、なかなか毎月のお客様の集客率や収入安定が難しく… 元々、お菓子作りが好きだったこともあり、仕事を探していたところ低資金で開業が可能な移動販売を知りました。

Q2 : カラーカフェグループを選んだ理由は?

移動販売を色々と探した中で、低資金でスタート出来そうなカラーカフェグループさんの代表の方にまずお話しを聞きました。
何度か説明して頂いた中で決め手になったのは、出店場所の紹介と代表の坂上さんのお人柄、カラーカフェさんがこれから成長される気が本能的に感じたので、カラーカフェさんで頑張りたいと決めました。

Q3 : カラーカフェグループで実際に開業されてどうでしたか?

1からクレープの焼き方、オープンまで親切に教えて頂きました。
約束通り出店場所も1カ月、希望日はしっかり入れて下さり、さーオープン当日❗️
予想以上に沢山のお客様が来て下さり… バナナなどが足りなさそうに…不安になっていた時に、坂上さんが何度か見に来て下さり、買い出しに行ってくれ本当に救世主でした。
これから、経験を重ねて沢山のお客様の笑顔が見れるクレープを提供していきたいと思います。
自分がやりたいメニューを自由にできることも魅力です。出勤日も自分で決めることができるので、主婦にとっては大変働きやすいです。
カラーカフェグループに決めて本当に本当に良かったと思っています。

 

 

独立ストーリー一覧へ戻る