カラーカフェ自慢のクレープ

カラーカフェFCで夢を叶えたみんなの独立STORYみんなの独立STORY

 

大阪府のフランチャイズ Oオーナー
大阪府でクレープ屋さんの移動販売を開業

2016年5月18日

前職:司会業、主婦

Q1 : 独立・起業を選んだ理由は?

以前からキッチンカーに興味があり今回タイミング的にもちょうどよかったのでスタートすることを決めました。

Q2 : カラーカフェグループを選んだ理由は?

開業後の出店場所の紹介や、全面的にサポートもしっかりしてくださるところに魅力を感じました。
今持っている仕事を並行していけるところもポイントが高かったです。
店名やロゴマークを持てることも楽しさの一つですね。

Q3 : カラーカフェグループで実際に開業されてどうでしたか?

未知の分野なので当初聞いていた話は正直半信半疑なところもありましたが、今は開業して良かった、偽りなしだと実感できています。
実際、本当に楽しいし、売上向上に繋がる指導もきっちりしてくださっているので安心して続けていけそうです。
カラーカフェグループさんで開業して本当に良かったです!
どうしようか迷われていらっしゃる方、ぜひ始められることをお勧めします(^o^)

 

 

独立ストーリー一覧へ戻る