カラーカフェ自慢のクレープ

カラーカフェFCで夢を叶えたみんなの独立STORYみんなの独立STORY

 

大阪府のフランチャイズ Fオーナー
大阪府でクレープ屋さんの移動販売・キッチンカーを開業

2024年3月21日

前職:主婦

Q1 : 独立・起業を選んだ理由は?

もともと「何か自分でお店をやってみたいなぁ〜」というザックリな思いがありました。
イベント等へ色々遊びに行っているうちにキッチンカーをよく見かけたので、ネット等で色々調べているうちに「キッチンカーなら自分でも出来るかも!」と思い本気で動き始めました。

Q2 : カラーカフェグループを選んだ理由は?

キッチンカーを一人ででいちから始めるにはわからないことだらけ。
そこで、ネットで色々調べているうちにキッチンカーのフランチャイズや開業支援の会社をいくつか見比べていました。
その中でもカラーカフェさんのホームページがとてもわかりやすく、なんと言ってもロイヤリティや手数料がかからないところに魅力を感じて選ばせていただきました。

Q3 : カラーカフェグループで実際に開業されてどうでしたか?

開業研修も終え準備段階ではやはりスムーズにできているのではと思います。
わからなければいつでも本部へ連絡し、アドバイスいただけるという心強さも安心です。
先日無事初出店ができました!本部からの出店場所のご紹介も大変助かっています!
どんどん出店場所を確保して、エリアも少しずつ広げて行きたいと思っています。

 

 

独立ストーリー一覧へ戻る