カラーカフェ自慢のクレープ

カラーカフェFCで夢を叶えたみんなの独立STORYみんなの独立STORY

 

大坂府のフランチャイズ Sオーナー
大阪府でクレープ屋さんの移動販売・キッチンカーを開業

2022年5月3日

前職:看護師

Q1 : 独立・起業を選んだ理由は?

昔から何か自分でお店を持ってやりたい!という想いはありましたが、大切な子供たちの為に生活優先でめちゃ働いてきました。子供達もそろそろ自立出来るのが見えてきて、心身共にまだ頑張れる間に自分のしたい事に挑戦しておきたいと思い、昔から販売して接客することが大好きだったのでチャレンジすることにしました。

Q2 : カラーカフェグループを選んだ理由は?

ホームページのイメージもよかったですが、やはりキッチンカーを新古車で製作してくれるところも安心感がありました。説明会でもシンプルに説明していただいてわかりやすく、自分の開業にイメージが湧きやすかったです。

Q3 : カラーカフェグループで実際に開業されてどうでしたか?

開業に至るまで、資金や営業許可などでちょいちょい躓き、代表の坂上さんにはその度に相談してご迷惑をおかけしました(> <;)
それでもいつも応援して頂き、また周りの友人や家族も応援してくれてて本当に人って財産だなと。これから移動販売のお店で、色んな方達と出逢うことも楽しみに、頑張っていきたいと思います^_^

 

 

独立ストーリー一覧へ戻る