カラーカフェ自慢のクレープ

カラーカフェFCで夢を叶えたみんなの独立STORYみんなの独立STORY

 

新潟県のフランチャイズ Sオーナー
新潟県でクレープ屋さんの移動販売を開業

2021年10月29日

前職:会社経営

Q1 : 独立・起業を選んだ理由は?

フランチャイズで居酒屋を経営していましたが、コロナの影響もあり時短営業や休業を余儀なくされた時、他のフランチャイズで良いビジネスを探していた所、カラーカフェさんのHPを拝見し、テイクアウトの為、コロナの影響も受けづらいと思い今回開業に至りました。

Q2 : カラーカフェグループを選んだ理由は?

加盟金・インセンティブがかからない事、本部のバックアップ・サポートがしっかりされており、メニューも魅力的で安心感を持てたからです。

Q3 : カラーカフェグループで実際に開業されてどうでしたか?

今はまだ開業準備中ですが、半年以内に出店場所を安定させ、地域の皆さんに必要とされるようなクレープ屋さんになりたいと思っています。

 

 

独立ストーリー一覧へ戻る