カラーカフェ自慢のクレープ

カラーカフェFCで夢を叶えたみんなの独立STORYみんなの独立STORY

 

奈良県のフランチャイズ Kオーナー
奈良県でクレープ屋さんの移動販売を開業

2021年4月17日

前職:主婦

Q1 : 独立・起業を選んだ理由は?

夫婦で将来について話し合っていた時に、ふと「二人で何か始めたいね」と思い立ったのがきっかけです。
会社を始める、事業をする、二人で何ができるのか?と色々話し合って、キッチンカーがいい!移動販売を調べよう!という結論になりました。

Q2 : カラーカフェグループを選んだ理由は?

まず、クレープ屋さんの固定店舗での経験があった私が、キッチンカーでクレープ屋さんをするにはどうすればいいか?と調べていたところカラーカフェさんがすぐに見つかりました!
すぐに開業説明会に申し込み、子供がいる為オンライン説明会ををすぐに準備して頂きました。
社長の坂上さんが自ら説明していただき、質問したことは何でも答えてくれて、こまめに連絡も下さりました。
フランチャイズや開業支援の内容はもちろんですが、坂上さんの人間性で選んだといっても過言ではありません!笑
後は、キッチンカーに掛かる料金や、その他に関してきちんと答えを表示してくれるところがとても信頼できました。
そういった面でもカラーカフェさんなら「安心して進めていける」と思いました!

Q3 : カラーカフェグループで実際に開業されてどうでしたか?

お店を一から作り上げるというのが、楽しくもありますが不安もたくさんありました。
知らない事も多くありましたが、「坂上さんに聞けばとりあえず大丈夫!」という安心があったのでスムーズにここまでくることができました!!
出店場所もたくさん見つかり、初出店に向けてワクワクしています。
それまで日々練習を頑張ります♪これから本当に楽しみです!

 

 

独立ストーリー一覧へ戻る