カラーカフェ自慢のクレープ

カラーカフェFCで夢を叶えたみんなの独立STORYみんなの独立STORY

 

奈良県のフランチャイズ Iオーナー
奈良県でクレープ屋さんの移動販売を開業

2020年12月15日

前職:主婦

Q1 : 独立・起業を選んだ理由は?

昔から接客業が好きで、ケーキ屋さん・アイス屋さん・クレープ屋さんなどスウィーツ系のアルバイトもたくさんしてきました。
子育ても落ち着いてきた頃、テレビでキッチンカー で起業した方をみて、私もやってみたいと思いました!

Q2 : カラーカフェグループを選んだ理由は?

開業説明会に行ってイメージがすごく湧いたのと、初めてなことが多くて少し不安もありましたが、カラーカフェさんだと分からないことも相談しやすいなと思ったので、ほぼ即決でした!

Q3 : カラーカフェグループで実際に開業されてどうでしたか?

現在、メニューを試行錯誤したり、車のオシャレな飾り付けを考えたり準備に忙しいですが、全部自分で考えられるのは楽しいです♫
本部にフォローしていただき営業許可も無事取れました♡
主に自宅前や近所で出店しているのですが、カラーカフェさんに教えていただいた集客方法で少しずつお客さんが増えてきて売上も安定してきました〜!!
これからが本当に楽しみデス(о´∀`о)☆

 

 

独立ストーリー一覧へ戻る