カラーカフェ自慢のクレープ

カラーカフェFCで夢を叶えたみんなの独立STORYみんなの独立STORY

 

長野県のフランチャイズ Yオーナー
長野県でクレープ屋さんの移動販売を開業

2019年11月1日

前職:会社員

Q1 : 独立・起業を選んだ理由は?

今まで接客業をしてきて、お客様と話をするのが大好きなことや、旅行が趣味なので、
大好きを合わせた職業を探していたところ"移動販売"を知り「これだ!」と思いました(笑)
そして願望ではなく、行動を起こすことにしました。
家族や友人、職場の皆さんにも応援して頂き、背中を押していただけたので夢でなく目標
にすることができました。
次の目標は、オープンしてからたくさんのお客様に来て頂くことです。

Q2 : カラーカフェグループを選んだ理由は?

カラーカフェグループさんを選んだ理由はひとつで、代表の坂上さんとの出会いです。
色々な会社に資料請求や、問い合わせをしていたところカラーカフェグループさんを見つける
ことができました。
まず最初に代表の坂上さんから電話でご説明をしていただいた時に、大阪へ行こうと決めました。
理由は、こんなに丁寧で前向きな対応をして下さったところは他にはなかったからです。
実際に坂上さんにお会いして、説明会で丁寧に細かくご説明をして頂き、カラーカフェさんに
開業支援をしていただくことを決めました。
その後も色々と手続きがあり、お願いすることばかりでしたが快く協力して頂き今があります。
本当に感謝でしかありません。

Q3 : カラーカフェグループで実際に開業されてどうでしたか?

全てが初めてのことで、解らないことや不安だらけでしたが研修へ参加して準備内容の詳しい資料、
説明、練習、全てにおいて優しく細かく親切にご指導して頂きました。
とにかく不安ばかりで、解らないことや困ったことを連絡すると、真摯に対応して下さり不安を解消
して下さいました。
開業はこれからですが、カラーカフェグループさん、代表の坂上さんがいて下さることがとても
心強いです。頑張って恩を返していきたいです(^^)

  

 

独立ストーリー一覧へ戻る