カラーカフェ自慢のクレープ

カラーカフェFCで夢を叶えたみんなの独立STORYみんなの独立STORY

 

宮城県のフランチャイズ Fオーナー
宮城県でクレープ屋さんの移動販売を開業

2020年11月2日

前職:会社員

Q1 : 独立・起業を選んだ理由は?

以前から小さくても自分のお店を持つのが夢でした。
自分らしく働けて、美味しいクレープでお客様を笑顔にしたいと思い移動販売(キッチンカー)の仕事を選びました。

Q2 : カラーカフェグループを選んだ理由は?

起業するにあたり色々な会社に資料請求や問い合わせをしました。
その中でも開業支援のサポート体制や、仕入れのシステム等、カラーカフェさんが一番加盟店に寄り添った会社だと感じたのが決め手です。
他社さんでは仕入れた材料を工場に引き取りに行かなくてはならない所が多かったのですが、カラーカフェさんは送料無料で自宅へ配送していただけるので本当にすごいサービスだと思います。

Q3 : カラーカフェグループで実際に開業されてどうでしたか?

アフターフォローが充実しているので、安心して始められます。
開業後もわからないことや、疑問が出ればすぐに解消していただけるので助かっています。
自分の好きなように車を飾り付けられるのも楽しいですね。
そして何よりクレープを作るのは楽しいです!
初出店ではクレープが完売しました(*^^*)
今後は地域の皆様に長く愛されるお店にしていきたいです。

 

独立ストーリー一覧へ戻る