カラーカフェ自慢のクレープ

カラーカフェFCで夢を叶えたみんなの独立STORYみんなの独立STORY

 

三重県のフランチャイズ Mオーナー
三重県でクレープ屋さんの移動販売・キッチンカーを開業

2021年12月23日

前職:主婦、販売員

Q1 : 独立・起業を選んだ理由は?

一番大きな理由は、子供が社会人となり手がかからなくなった事です。逆に今は色々とサポートしてくれる事が多いので助かっています。
そしてコロナ禍で、これから先の事を考える時間が増えた事で、なにが起きるか分からない世の中で人生一度きりならやりたい事をやってしまおう!と思い決めました。

Q2 : カラーカフェグループを選んだ理由は?

フランチャイズと聞くと縛りが多いイメージでしたが、カラーカフェさんは開業後に自由にメニューを考えたり、なにより自由度が高いということが魅力でした!
キッチンカーの話を聞くと、やりがいも感じられますし、なにより困った時に坂上社長がすぐに対応してくださるのが選んだ理由です。

Q3 : カラーカフェグループで実際に開業されてどうでしたか?

やる事全てがはじめての事で不安だらけですが、一つ一つクリアしていくと凄く充実感があり、自分のお店を持つ責任感と同時に楽しみも多く、家族や友達からの応援もいただいて、改めて開業して良かったなと思います。
自分自身も、キッチンカーも大きくする事を目標にして頑張ります!

 

 

独立ストーリー一覧へ戻る