カラーカフェ自慢のクレープ

カラーカフェFCで夢を叶えたみんなの独立STORYみんなの独立STORY

 

京都府のフランチャイズ Kオーナー
京都府でクレープ屋さんの移動販売を開業

2019年3月10日

前職:主婦・会社員

Q1 : 独立・起業を選んだ理由は?

若い頃から、喫茶関連のお仕事が大好きで、いつか自分のお店を持ちたいと思っていました。
家族の理解と、応援があったので、あきらめていた夢を実現したいと思い起業を決意しました。

Q2 : カラーカフェグループを選んだ理由は?

やりたい夢を、自分なりにどう実体化しようと考えていたところ、カラーカフェさんに出逢いました。
ホームページなどを見て、こちらでなら自分の夢を実現できそうとワクワクしたのを覚えています。
その後半年(実際はもっと)悩みましたが、開業説明会に参加し、自分の直感を信じてカラーカフェ
さんにお願いすることに決めました。

Q3 : カラーカフェグループで実際に開業されてどうでしたか?

まずは副業でスタートを考えています。
なかなか準備が進まず、坂上さんに大変なご迷惑をお掛けしているのですが
親切な対応をして頂いており、カラーカフェさんで本当によかったと実感しています。
クレープ作りは、思っていた以上に楽しいです!
たくさん練習して、皆さまにおいしいと言ってもらえるように頑張りたいと思います!

 

 

独立ストーリー一覧へ戻る