カラーカフェ自慢のクレープ

カラーカフェFCで夢を叶えたみんなの独立STORYみんなの独立STORY

 

神奈川県のフランチャイズ Iオーナー
神奈川県でクレープ屋さんの移動販売・キッチンカーを開業

2023年12月4日

前職:主婦

Q1 : 独立・起業を選んだ理由は?

昔から自分でお店をやってみたいとぼんやり思っていました。
結婚し子育て中は時間もなく、自分でお店を出す勇気も無かったんですが、子供の成長と共に、自分の夢について考える時間が増えました。
今後の人生を考え、やってみたい事をやらずに終わるのは勿体無い気持ちになり、思い切って家族に相談してみたところ、「やってみなよ!」と背中を押してもらえたのでチャレンジする事にしました。

Q2 : カラーカフェグループを選んだ理由は?

カラーカフェさんのYouTubeや、過去のテレビ放映などを拝見し、私と同じような子持ち主婦の方が多く開業されていたので、ここなら私でも確実にオープンできそうと思ったからです。

Q3 : カラーカフェグループで実際に開業されてどうでしたか?

オープンしたら自分のライフワークとし、とにかく楽しんで長く続けていきたいです。

 

 

独立ストーリー一覧へ戻る