カラーカフェ自慢のクレープ

カラーカフェFCで夢を叶えたみんなの独立STORYみんなの独立STORY

 

神奈川県のフランチャイズ Eオーナー
神奈川県でクレープ屋さんの移動販売・キッチンカーを開業

2022年10月26日

前職:飲食業

Q1 : 独立・起業を選んだ理由は?

キッチンカーの開業は昔からの夢でした。
誰かに決められたルールに捉われず、自分のペースで働くことができるスタイルが魅力的です。
資金面の不安もあり、なかなか踏み出せずにいましたが夫婦揃ってやりがいのある仕事をしたいという思いが日に日に強くなり、思い切って挑戦することにしました。
飲食店や接客業などこれまでの仕事経験を活かして頑張りたいです。

Q2 : カラーカフェグループを選んだ理由は?

屋号やオリジナルメニューなど、自由に決めて営業することができ、仕入れ先や出店場所のサポートがあることが決め手でした。
手間のかかる車の手配もお任せすることで、働きながら開業準備を進めることができました。

Q3 : カラーカフェグループで実際に開業されてどうでしたか?

初めての事ばかりでまだまだ分からない事が多く、不安もとてもありますが、カラーカフェさんはいつでも質問できる体制でいてくださるので安心感があります。
ホッと笑顔になっていただけるようなアットホームなお店をつくれるようがんばります!

 

 

独立ストーリー一覧へ戻る