カラーカフェ自慢のクレープ

カラーカフェFCで夢を叶えたみんなの独立STORYみんなの独立STORY

 

神奈川県のフランチャイズ Sオーナー
神奈川県でクレープ屋さんの移動販売を開業

2021年9月29日

前職:会社員

Q1 : 独立・起業を選んだ理由は?

10年くらい前から自分で飲食店をやってみたいという漠然とした気持ちがありましたが、ここ数年で世の中が大きく変わったことや、自分の将来を考えた時に「今しかチャンスがないかも。。。」と思い、思いきって挑戦することにしました。

Q2 : カラーカフェグループを選んだ理由は?

キッチンカーの開業を全部を一人で始めるには知識も経験もなかったので、「プロの力を借りて起業したい」と考えました。
いろいろ探していた時に、カラーカフェさんが目に留まりました。
移動販売やキッチンカーをコンセプトにしたところはたくさんあり、関東でもたくさんのセミナーなどに参加したりしました。
その中でカラーカフェさんの説明会で話を聞いたり、コンセプトやフォローなど、総合的にカラーカフェさんが自分に合っていると思い選びました。

Q3 : カラーカフェグループで実際に開業されてどうでしたか?

本業もあるので開業に向けて少しずつ準備しています(^^)
これからはたくさんの人に笑顔をお届けできるようなお店づくりはもちろんですが、自分のお店が憩いの場になるような、そんな存在のお店になれるように頑張りたいと思います!

 

 

独立ストーリー一覧へ戻る