カラーカフェ自慢のクレープ

カラーカフェFCで夢を叶えたみんなの独立STORYみんなの独立STORY

 

香川県のフランチャイズ Kオーナー
香川県でクレープ屋さんの移動販売を開業

2020年4月18日

前職:会社員、主婦

Q1 : 独立・起業を選んだ理由は?

仕事の都合で香川県に引っ越したのですが、夫婦で居る時間が土日しかない為、もっと夫婦で過ごせる時間を作りたいと思い起業の道を選びました。
私たちは元々接客の仕事や『人と触れ合う』ことが大好きなので、その武器を生かせる移動販売業を始めたいと思いました。

Q2 : カラーカフェグループを選んだ理由は?

私が甘いものが大好きで、夫がスイーツやクレープ屋さんができる移動販売のフランチャイズを探していた時にカラーカフェさんのHPを見つけました。
「HPに載っている情報が本当なのかな!?」ってドキドキしながら説明会へ行くと、気さくで優しい社長の坂上さんから、移動販売業やフランチャイズについて分かりやすく説明をしていただきました。
夫婦で相談して信頼できるカラーカフェさんにお願いすることになりました。

Q3 : カラーカフェグループで実際に開業されてどうでしたか?

初めて出店したのは売家の駐車場をお借りして出店しました!お客様が来るか不安だったのですが、事前に作ったポスターやブログを見て買いに来てくれた方が沢山いて、子供たちが『美味しい』って言ってくれたのがとても嬉しかったです♪
これからもどんどん出店先を増やして、私たち夫婦の笑顔と美味しいクレープを皆さんに沢山届けていきたいです♡

 

独立ストーリー一覧へ戻る