カラーカフェ自慢のクレープ

カラーカフェFCで夢を叶えたみんなの独立STORYみんなの独立STORY

 

茨城県のフランチャイズ Kオーナー
茨城県でクレープ屋さんの移動販売・キッチンカーを開業

2023年3月6日

前職:主婦

Q1 : 独立・起業を選んだ理由は?

何か新しい事を始めたいと考えていた時に、カラーカフェグループさんを知りました。
いろいろ調べていくうちに、私も可愛いお店を持ちたいな〜と思い起業する事にしました。

Q2 : カラーカフェグループを選んだ理由は?

カラーカフェさんのホームページを見て一番わかりやすくイメージが湧きやすかったからです。
キッチンカーを開業するにあたって、初めてのことだらけで何もわかりませんでした。
なのでたくさん実績もあって、しっかりサポートして頂けるカラーカフェさんを選びました。

Q3 : カラーカフェグループで実際に開業されてどうでしたか?

先日、無事オープンする事が出来ました!
来店いただいた皆様、本当にありがとうございました!
たくさんのお祝いをいただいたり本当に感激しています!
カラーカフェさんには、これまでたくさんのサポートをして頂き感謝申し上げますm(_ _)m
これからも頑張っていきます!

 

 

独立ストーリー一覧へ戻る