カラーカフェ自慢のクレープ

カラーカフェFCで夢を叶えたみんなの独立STORYみんなの独立STORY

 

茨城県のフランチャイズ Oオーナー
茨城県でクレープ屋さんの移動販売を開業

2021年5月17日

前職:会社員

Q1 : 独立・起業を選んだ理由は?

昔から自分のペースで働ける仕事がしたいと考えていました。
ネットで検索するうち、移動販売やキッチンカーという業種を見つけました。
いろいろと調べていく内にこの仕事なら自分らしく働けると思い起業を決意しました。

Q2 : カラーカフェグループを選んだ理由は?

移動販売やキッチンカーをされている様々な会社を見つけて資料請求や問い合わせ、説明会に参加させていただきました。
その中でもカラーカフェさんの代表、坂上さんが一番だと思いました。
会社の実績やサービスはもちろんですが、レスポンスの早さ、親切、丁寧、誠実、人柄がとても良かったからです。そういったところから、カラーカフェさんを選びました。

Q3 : カラーカフェグループで実際に開業されてどうでしたか?

今は、まだ準備中ですが、出店オープンを想像してイメトレをするのが楽しいです。
また、未経験の私が開業できることを実感しています。
コロナ禍ではありますので、いろいろと大変なところもありますが順番にクリアしていくつもりです。開業後もしっかりサポートして下さるカラーカフェ(坂上さん)さんに本当に感謝しています。
初出店が本当に楽しみです。

 

 

独立ストーリー一覧へ戻る