カラーカフェ自慢のクレープ

カラーカフェFCで夢を叶えたみんなの独立STORYみんなの独立STORY

 

兵庫県のフランチャイズ Kオーナー
兵庫県でクレープ屋さんの移動販売を開業

2020年8月14日

前職:自営業

Q1 : 独立・起業を選んだ理由は?

40代を迎えて何か新しいことに挑戦してみたいと思い友人に相談していた時、子供の頃に祖父と喫茶店にいってワクワク、ドキドキした記憶を思い出し、自分達もそういうワクワク、ドキドキを提供したい!という夢ができました。
しかしお店を出店するにはハードルが高いので色々調べていたところ移動販売(キッチンカー)にたどり着き"これだっ‼"と思い開業しました。

Q2 : カラーカフェグループを選んだ理由は?

インターネットで色々と調べてみた結果、バリエーションも豊富でブログ等のSNSでの発信力と内容の充実感があったのと、実際に坂上さんにお会いして気さくで話しやく親近感を感じ相談しやすい事もありカラーカフェさんに決めましました。

Q3 : カラーカフェグループで実際に開業されてどうでしたか?

おじさん2人ということもあり、お客様が来てくれるかなど不安がありますが、2人で試行錯誤をしてシュミレーションをしているとワクワク、ドキドキしています!
SMS映えも意識した新しいメニューも考案していきたいと思ってます。まずは、地域一番を目標に頑張りたいと思います。

 

独立ストーリー一覧へ戻る