カラーカフェ自慢のクレープ

カラーカフェFCで夢を叶えたみんなの独立STORYみんなの独立STORY

 

福井県のフランチャイズ Mオーナー
福井県でクレープ屋さんの移動販売を開業

2021年8月27日

前職:会社役員

Q1 : 独立・起業を選んだ理由は?

色んな方と話す事が好きなので、いつかお店を出したいなと思っている中、コロナウイルスが蔓延し、緊急事態宣言発令で飲食業界が影響を受け始めました。
今はお店で待っていてもお客様は来ないかも…と思うようになり移動販売という業種にちょっと心が動き始めました。
キッチンカーは、自分のやりたい時・時間にできるという事も起業を考えるうえでメリットかなと思いました。

Q2 : カラーカフェグループを選んだ理由は?

最初はインスタグラムでカラーカフェさんを見て可愛いなと思い、一度説明を聞いてみたいなと問い合わせメールをしてみました。
オンラインの説明会と、お電話で何度かお話しさせて頂いてネガティブな私を坂上さんがPUSHしてくれました…(笑)

Q3 : カラーカフェグループで実際に開業されてどうでしたか?

まだオープン前なので、わからない事があればすぐに質問ができるサポート体制があるのはありがたいです。
後、なんでも相談に乗っていただける代表の坂上さんがいるというのは大変心強いです。
お客様とのコミュニケーションを大切にし、楽しくやっていけたらと思います。

 

 

独立ストーリー一覧へ戻る