カラーカフェ自慢のクレープ

カラーカフェFCで夢を叶えたみんなの独立STORYみんなの独立STORY

 

愛媛県のフランチャイズ Sオーナー
愛媛県でクレープ屋さんの移動販売を開業

2021年12月7日

前職:飲食店勤務

Q1 : 独立・起業を選んだ理由は?

飲食店の勤務経験が長く、そのスキルを活かして自分でいつかお店を持ちたいと思っていました。

Q2 : カラーカフェグループを選んだ理由は?

とにかく可愛いキッチンカー!
あとはオンライン説明会の時に代表の坂上さんから説明を聞いて、すごくシンプルでわかりやすいシステムだなと思いました。
自分で自由にクレープ屋さんのキッチンカーを経営できることが1番の決め手でした。

Q3 : カラーカフェグループで実際に開業されてどうでしたか?

カラーカフェさんを選んで本当に良かったです(^^)
キッチンカーの経営について右も左もわからなかったけど、坂上さんのサポートのおかげで納車後すぐに営業する事が出来ました!
なにか問題があっても対応の速さや連携に感心しています!
経営の方も順調で開業して本当によかったです。

 

 

独立ストーリー一覧へ戻る