カラーカフェ自慢のクレープ

カラーカフェFCで夢を叶えたみんなの独立STORYみんなの独立STORY

 

秋田県のフランチャイズ Fオーナー
秋田県でクレープ屋さんの移動販売・キッチンカーを開業

2022年12月20日

前職:主婦

Q1 : 独立・起業を選んだ理由は?

人と接するのが好きで、楽しく仕事をしたいと思っていて勇気を出して独立を決めました。

Q2 : カラーカフェグループを選んだ理由は?

キッチンカーやクレープ屋さんについての、研修やサポート全てにおいて充実していたことと、何より代表の坂上さんやスタッフさんの人柄がとても気に入ったので、安心して開業ができるかなと思いました。

Q3 : カラーカフェグループで実際に開業されてどうでしたか?

メニューが豊富で充実しています。
また、自由に自分のお店としてカラーをつくる事ができるので毎日楽しく営業してます。

 

 

独立ストーリー一覧へ戻る