カラーカフェ自慢のクレープ

カラーカフェFCで夢を叶えたみんなの独立STORYみんなの独立STORY

 

愛知県のフランチャイズ Kオーナー
愛知県でクレープ屋さんの移動販売・キッチンカーを開業

2022年11月25日

前職:主婦

Q1 : 独立・起業を選んだ理由は?

食べる事が大好きで、調理の仕事も好きなので自分で飲食業を開業したいという思いは常にありました^ ^パートナーの支えもあり、夢が叶いました♪

Q2 : カラーカフェグループを選んだ理由は?

まずは、バックアップもありノウハウを教えてもらえるフランチャイズで開業しようと思いました。
カラーカフェグループさんはフォローがしっかりしていてロイヤリティがかからない事、あとは説明会などに参加して「ここにしよう!」とピンッときたので選びました♪

Q3 : カラーカフェグループで実際に開業されてどうでしたか?

まだ準備の段階ですが、キッチンカー開業についていろいろと研修で詳しく教えていただきましたので、ノウハウはそのまま活かしていきたいです。
また、メニューや飾りつけなど自由に出来るので楽しく自分らしいお店を作っていきたいなぁと思っています♪

 

 

独立ストーリー一覧へ戻る