カラーカフェ自慢のクレープ

カラーカフェFCで夢を叶えたみんなの独立STORYみんなの独立STORY

 

愛知県のフランチャイズ Mオーナー
愛知県でクレープ屋さんの移動販売・キッチンカーを開業

2022年1月18日

前職:サラリーマン

Q1 : 独立・起業を選んだ理由は?

前の会社を、家庭の事情により、「退職して何か妻と一緒に出来る仕事がしたい」と思い、独立して自分達で出来そうな事を仕事として選びました

Q2 : カラーカフェグループを選んだ理由は?

まず、妻がお菓子作りと料理が好きなこと、自分は元調理人という点から、飲食関係の仕事で何か一緒出来る事を探していました。
そして「女性の人気商品なら経営ができるのでは?」と思い、キッチンカーのクレープカフェを探していたところカラーカフェさんのフランチャイズを見つけました。
ロイヤルティーが0円で、仕入れの原価率が10% 、出店場所も紹介もしてもらえるという事で、これなら初めての独立でも大丈夫だと思いカラーカフェさんに決めました。

Q3 : カラーカフェグループで実際に開業されてどうでしたか?

今は、まだ準備段階ですけど、研修も相談も親切丁寧に教えてくれてありがとうございます。
自分の中で、夢が1つ増えました。
夢はおいしいクレープを作って世界中の人々を笑顔にする事です。
そして家族一丸となって、おいしいクレープを感謝と笑顔でお客様に届ける事です。

 

 

独立ストーリー一覧へ戻る