カラーカフェ自慢のクレープ

カラーカフェFCで夢を叶えたみんなの独立STORYみんなの独立STORY

 

愛知県のフランチャイズ Oオーナー
愛知県でクレープ屋さんの移動販売を開業

2021年7月10日

前職:会社員

Q1 : 独立・起業を選んだ理由は?

私は昔から、料理やお菓子を作るのが大好きで、いつか自分のお店を出したいと夢見てきました。そんな中、子供が3人生まれ、いつしかそんな夢は夢で終わると思っていましたが、ふとキッチンカーの紹介をテレビで見た時に「これなら私でも開業できるかも!!」と思い、開業に向けて進み始めました。

Q2 : カラーカフェグループを選んだ理由は?

まさにその後、キッチンカーでいろいろと調べ始めました。
1番最初にカラーカフェさんが出てきて目に留まりました!なによりワクワクするような内容ばかりで、すぐに連絡しました。
そしてコロナの影響もあり、リモートでの説明会でしたが、丁寧に色々と教えていただき不安はなくなりました。
「よし!私ここに決めた!」
となってから、融資の申し込み方法であったりと色々苦戦しましたが、社長の坂上さんがしっかりサポートしてくれたおかげで、全てスムーズに進みました。

Q3 : カラーカフェグループで実際に開業されてどうでしたか?

融資も通り、納車も完了して初出店の場所も決まりました!
まだ今はグランドオープン前ですが、なんとかここまで来れたな。と実感しています(^^)
本当に1人ではここまでこれなかったと思います。
これからが本番ですが、カラーカフェさんにサポートしていただきながら頑張っていきたいです!

 

 

独立ストーリー一覧へ戻る