カラーカフェ自慢のクレープ

12th

December, 2020

フランチャイズ(FC)説明会情報

2021年1月度クレープ・スイーツの移動販売フランチャイズ開業説明会の日程が決定!

Tag , , , , , , , .

 

 

2020年も残すところあとわずかとなりました!

今年は世界が新型コロナウィルスに大きく影響された年だったと思います。

未知のウィルスに経済も大きな影響を受けました。

飲食業界も大打撃を受ける中、テイクアウトが基本となり密閉・密集・密接の3密を避けた環境で食品を提供できるキッチンカー(フードトラック)は大変注目されています。

固定店舗はコロナ渦で集客が減少しているなか、膨大な家賃と人経費がかかり廃業を余儀なくされています。

それに比べ、キッチンカーは、駐車場代と経営者の人件費など毎月の固定費が安いため、負担が大変少ないのです。

また固定店舗はその場所へお客様に来ていただかなくてはいけませんが、キッチンカーはお客様のいるところ、需要のある場所へ移動できます。

ビジネス街など、今まで店内でランチをいていた方々も3密を避けてキッチンカーでランチをするなど、まだまだこれからキッチンカーの需要が増えそうです。

2021年には国内でもワクチン接種が開始されるかと思いますが、安全性などまだまだわからないことだらけ。

本当にいつ終息するのか?もしかしたら、インフルエンザ等を同じようにずっとコロナと共に生活していくのかもしれません。

 

カラーカフェはクレープ・スイーツ専門の移動販売事業を展開しております。コロナ渦でもカラーカフェグループでは全国でたくさんのフランチャイズオーナー様が活躍されています。

移動販売はご自分の生活スタイルに合わせて、営業スケジュールを組めるので、主婦の方はもちろん、会社勤めの方が副業でも始めるのにももってこいです。

2021年、新しいことにチャレンジしてみませんか?

 

 

飲食業や移動販売に興味のある方、開業・独立をお考えの方。

当社ホームページをみてもっと詳しく知りたいと思っていただけた方は、是非開業説明会にご参加ください。

大阪の説明会場に参加いただく他に、インターネットを利用した無料オンライン開業説明会も開催しております。

お仕事が忙しい方や、コロナ感染が心配な方も会場まで来なくても大丈夫!

パソコンやスマートフォンとインターネット環境があれば、zoom(ズーム)というアプリを仕様して、ご自宅にいながら説明会に参加できます。

是非ご利用くださいね(*^▽^*)

 

■大阪会場
<オフィスビル会議室>
〒542-0081  
大阪府大阪市中央区南船場4-10-5
※「心斎橋駅」3番出口より徒歩3分
(御堂筋線、長堀鶴見緑地線)

 

2021年1月度 開業説明会 日程

 

4日(月)

5日(火)

6日(水)

7日(木)

8日(金)

9日(土)

10日(日)

 

11日(月)

12日(火)

13日(水)

14日(木)

15日(金)

16日(土)

17日(日)

 

18日(月)

19日(火)

20日(水)

21日(木)

22日(金)

23日(土)

24日(日)

 

25日(月)

26日(火)

27日(水)

28日(木)

29日(金)

30日(土)

31日(日)

 

ご希望の日時、ご質問・ご不明点など、お問い合わせフォームよりご連絡ください!

お問い合わせフォームはコチラ

お待ちしております\(^o^)/

 

ブログ一覧へ戻る