カラーカフェ自慢のクレープ

1st

March, 2024

フランチャイズ(FC)説明会情報

キッチンカーのクレープ屋さんで開業!2024年3月フランチャイズ開業説明会のご案内!

Tag , , , , , , , .

 

 

こんにちは!最近は梅が咲いているのをちらほらと見かけるようになってきました(^o^)

3月は退職や新入社員の受け入れ準備、お子様の進級など、新年度の準備で「気持ちを新たに迎える時期」という感じがしますね♪

新しい年度に向けて環境が変化する人もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

■ご自身の働き方を変えていきたい

■子どもが少し手を離れるので仕事を始めたい

■新しいことにチャレンジしたい

■キッチンカー・移動販売に興味がある

■興味はあるけど最初の1歩が踏み出せない

という方は、ぜひ一度カラーカフェの開業説明会にご参加ください。

 

 

ご自宅から無料で参加できるオンライン説明会

平日、土曜、日曜、祝日も毎日開催

 

 

◆本当に儲かるの?

◆経験も無いし無理じゃない?

◆実際いくら必要?

◆どれくらい稼げるの?

◆副業でも大丈夫?など

 

開業までの流れ、実際の売上、開業資金、融資について、メニューや車輌について、その他気になるご質問などがあればしっかりご説明させていただきます。

面倒な勧誘や説明会後のご連絡なども一切ありませんので、お気軽にご参加ください。

 

インターネット環境とパソコン又はスマートフォンがあればzoom(ズーム)というアプリを使用して開業説明会へご参加いただけます。
 
 

【オンライン説明会へのご参加方法】

 

※参加にはお問い合わせフォームからご予約が必要です。

※説明会の参加は完全無料です。

※説明会後、弊社から勧誘のお電話なども一切ありませんのでご安心ください。

※説明会は約30〜40分を予定しております。(ご質問状況などにより多少前後いたします)

※平日、土日ともに、9時〜16時の間でご希望の日時をお知らせください。

(上記時間帯以外をご希望の方は、一度ご相談ください。)

※ご希望の日時を第3希望までお知らせください。

 

==================

(例)【第一希望】○月○日 ○時〜
   【第二希望】○月○日 ○時〜
   【第三希望】○月○日 ○時〜
==================
 
 
上記をお問い合わせフォームに記載いただき送信してください。
後日日程をご連絡させていただきます。
 
ご家族や小さいお子様の同席も可能です(^^)
全国からのお問い合わせお待ちしております!!
 

 

 

ブログ一覧へ戻る