カラーカフェ自慢のクレープ

1st

January, 2024

フランチャイズ(FC)説明会情報

新年あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします!

Tag , , , , , , , .

 

 

新年明けましておめでとうございます!

年始は明日2024年1月5日(金)から通常営業させていただきます。

 

昨年も全国各地でたくさんのフランチャイズオーナー様がクレープ屋のキッチンカーで開業されました!

今年もたくさんのオーナー様との出会えると思うと今からワクワクしております\(^o^)/

 

これからオープンを控えた全国のオーナー様の開業準備に大忙しですが、一つ一つ丁寧にサポートをさせていただきます。

今年もよりいっそう精進して参りますのでカラーカフェグループを何卒よろしくお願いいたします。

 

《過去メディア出演の情報》

■フジテレビ「かまいたちの小金持ちになりたいTV」に出演いたしました!

主婦が子育てをしながらキッチンカーでクレープ屋さんを開業するまでの道のりを取材していただきました。

下記からご視聴可能です⬇

 

 

■テレビ大阪「日経スペシャルもしものマネー道」にカラーカフェグループが出演いたしました!

土日だけキッチンカーを走らせて年間500万円稼ぐ主婦が増えてるって本当?という企画です!

下記からご視聴可能です⬇

 

 

■テレビ朝日「家事ヤロウ!!!」にカラーカフェグループが出演いたしました!

鈴木4兄弟のクイズ企画にて、クレープの提供でご協力をさせていただきました。

下記からご視聴可能です⬇

 

 

2024年もカラーカフェグループは、キッチンカーでクレープ屋さんの開業を目指すオーナー様の為に全力で開業支援をいたします。

全国各地からご参加いただけるオンライン説明会も随時開催しておりますのでお気軽にご参加下さい。

年始のオンライン説明会は2024年1月5日(金)からスタートいたします!

 

【オンライン説明会へのご参加方法】

※参加にはお問い合わせフォームからご予約が必要です。

※説明会は約30〜40分を予定しております。(ご質問状況などにより多少前後いたします)

※平日、土日、9時〜16時の間でご希望の日時をお知らせください。

※説明会の参加は無料です。

上記時間帯以外をご希望の方は、一度ご相談ください。

==================

◆ご希望の日時を第3希望までお知らせください。
 
(例)【第一希望】○月○日 ○時〜
   【第二希望】○月○日 ○時〜
   【第三希望】○月○日 ○時〜
==================
 
上記をお問い合わせフォームに記載いただき送信してください。
後日日程をご連絡させていただきます。
 
 

 

カラーカフェグループのフランチャイズのポイント!

 

◎女性オーナー数業界No.1

◎出店実績数業界No.1

◎加盟金0円!

◎ロイヤリティー0円!

◎仕入れの原価率は業界最安値!

◎仕入れ送料無料!

◎開業前、開業後のサポート!

◎資金調達の無料相談とサポート!

◎保健所の相談とサポート!

◎出店場所の相談とサポート!

 

カラーカフェグループでは全国でフランチャイズオーナーを募集しております!

キッチンカー経営で必要な事は、弊社がワンストップで対応しておりますのでご安心下さい。

主婦、主夫、女性、男性、夫婦、兄弟、姉妹、家族、本業、副業、サイドビジネス、ダブルワーク、週末起業、どんな働き方でもOK!

ライフスタイルに合わせてキッチンカーでしっかり稼ぎましょう!

「キッチンカーをやりたい!」「クレープ屋さんをやりたい!」そのお気持ちだけで大丈夫です♪

 

全国からのお問い合わせをお待ちしております\(^o^)/

 

お問い合わせはこちら

 

ブログ一覧へ戻る