カラーカフェ自慢のクレープ

3rd

December, 2022

フランチャイズ(FC)説明会情報

キッチンカー移動販売のクレープ屋さん「2022年12月フランチャイズ開業説明会」のご案内!

Tag , , , , , , , .

 

 

こんにちは!今年ももう一ヶ月を切りましたね!早いな〜(^o^)

段々と寒さが厳しくなりますが、皆様健康に気をつけて新年を迎えられるよう元気に過ごしましょう!

 

今年は度重なる緊急事態宣言や時短営業の影響で、全国の飲食店舗は大打撃を受けました。。。

全国でも飲食店(固定店舗)はどんどん減少しているようですが、逆にキッチンカーは増加しているようです!

キッチンカーは固定店舗に比べて圧倒的にリスクが低いので、キッチンカーを開業される方が増えているようですね。

まず、キッチンカーはイニシャルコストとなる初期投資が安く固定店舗に比べて約1/3程度の初期費用で開業が可能です。

次にランニングコストとなる固定費は家賃や人件費もかからないので経費がほとんどかかりません。

また、キッチンカーは移動ができるので商圏が広く集客がしやすいというメリットがあります。

その他にもキッチンカーはメリットがたくさんありますので独立開業に人気なんでしょうね。

 

 

今年はメディアへの露出も多く、カラーカフェグループにもたくさんのお問い合わせをいただきました。

全国から移動販売やキッチンカー開業のご相談やお問い合わせをたくさんいただいております(^o^)

弊社では全国で100店舗以上のクレープ屋さんのキッチンカーを開業支援して参りました。

開業説明会ではキッチンカーのメリットやデメリット。またキッチンカーに対しての様々な疑問にもお答えしていきますのぜひお気軽にカラーカフェのオンライン開業説明会にご参加ください。

フランチャイズオーナー様の実際の売上や、開業資金、融資についてなど、その他気になることはしっかりご説明をさせていただきます。

弊社ではお客様に対して面倒な営業や、説明会後のご連絡なども一切いたしませんのでお気軽にご参加ください♡

 

 

ご自宅から無料で参加できるオンライン説明会を実施しております!

平日、土曜、日曜、祝日も毎日開催!!

 

「大阪まで遠いな〜」
「忙しいから時間がないな〜」
「まだコロナウィルスが心配だな〜」
「家族や友人と一緒に説明を聞きたいんだけどな〜」
「子どもが小さいので自宅から参加できるのかな?」
 
インターネット環境とパソコン又はスマートフォンがあればzoom(ズーム)というアプリを使用して開業説明会へご参加いただけます。
 
 

【参加方法】

※説明会の参加は無料です。

※参加にはお問い合わせフォームからご予約が必要です。

※説明会は約30分〜40分を予定しております。(ご質問状況などにより多少前後いたします)

※平日、土日、9時〜16時の間でご希望の日時をお知らせください。

上記時間帯以外をご希望の方は、一度ご相談ください。

 

==================
◆ご希望の日時を第3希望までお知らせください。
 
(例)【第一希望】○月○日 ○時〜
   【第二希望】○月○日 ○時〜
   【第三希望】○月○日 ○時〜
==================
 
上記をお問い合わせフォームに記載いただき送信してください。
後日日程をご連絡させていただきます。
 
全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

ブログ一覧へ戻る