カラーカフェ自慢のクレープ

1st

November, 2022

フランチャイズ(FC)説明会情報

キッチンカー移動販売のクレープ屋さん「2022年11月フランチャイズ開業説明会」のご案内!

Tag , , , , , , , .

 

 

こんにちは!今年も残すところあと2ヶ月となりましたね(^o^)

コロナウィルスの流行ももうじき3年を迎えます。外出自粛などで商業施設や飲食店は大打撃を受け閉店していくお店も多く見られました。

そんな中、三密を避けて屋外で出店できる「キッチンカー移動販売ビジネス」は注目され街中やイベント開業でもキッチンカーを見かける機会が増えたのではないでしょうか。

以前よりもキッチンカーを身近に感じていただけるようになり、人生プランの中に【キッチンカーで開業】という選択肢が増えたり、興味を持ってくれる人も増えました。

 

カラーカフェにもたくさんのお問い合わせをいただき、毎月本当に多くの開業説明会をおこなわせていただいております。

でも「こわい」「自分にはできないんじゃないか」「本当にキッチンカーでやっていけるのか」と思っている人がほとんどです。

今の生活を変え、しかも自分が経営者になるのですから、そう思って当たり前です!

開業説明会では様々な疑問にお答えしていきますので、「興味はあるけど最初の1歩が踏み出せない」という人は、ぜひ一度カラーカフェの開業説明会にご参加ください。

実際の売上、開業資金、融資について、その他気になるご質問などがあればしっかりご説明させていただきます。

面倒な勧誘や説明会後のご連絡なども一切ありませんので、お気軽にご参加ください。

 

 

 

 

ご自宅から無料で参加できるオンライン説明会

平日、土曜、日曜、祝日も毎日開催

 

 
・大阪まで遠い
・忙しい
・コロナウィルスが心配
・家族や友人と一緒に説明を聞きたい
・子どもが小さいので自宅から参加したい など
 
インターネット環境とパソコン又はスマートフォンがあればzoom(ズーム)というアプリを使用して開業説明会へご参加いただけます。
 
 

【参加方法】

※説明会の参加は無料です。

※参加にはご予約が必要です。

※説明会は約30分〜1時間を予定しております。(ご質問状況などにより多少前後いたします)

※9時〜16時の間でご希望の日時をお知らせください。

それ以外の時間帯をご希望の方は、一度ご相談ください。

 

==================
◆ご希望の日時を第3希望までお知らせください。
 
(例)【第一希望】○月○日 ○時〜
   【第二希望】●月●日 ●時〜
   【第三希望】□月□日 □時〜
==================
 
上記をお問い合わせフォームに記載いただき送信してください。
後日日程をご連絡させていただきます。
 
全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

ブログ一覧へ戻る