カラーカフェ自慢のクレープ

3rd

October, 2022

フランチャイズ(FC)説明会情報

2022年10月フランチャイズ開業説明会のご案内!キッチンカー・移動販売のクレープ屋さんで独立・開業!

Tag , , , , , , .

 

 

・自分でお店を始めたいけど何から始めればよいかわからない。

・独立・開業は未知の世界で未経験では難しいのではないか?

とお考えの方も多いと思います。

 

カラーカフェでは、車輌、道具、看板、研修など移動販売を始めるにあたり必要なものが全てセットになっているので、無駄がなく、ローリスクでスピーディーに開業することができます!

研修では、技術研修の他にカラーカフェが経験と実績から培ってきた「成功ノウハウ」をお教えいたしますので、未経験の方でも安心して開業が可能です。

 

 

⬆こちらの動画はもうご覧になりましたか?

カラーカフェから新しく開業する女性オーナー様の密着取材を受け、メディア出演いたしました。

今回は取材の日程もあり短期間での開業となっておりますが、実際はもっと余裕をもった開業準備が可能です。

小さいお子様を育てながらのリアルな開業ストーリーをぜひご覧ください\(^o^)/

 

 

カラーカフェのフランチャイズオーナー様は全国で活躍中!

フランチャイズオーナー紹介ページも是非ごらんください!

 

 

今の生活を変えたい!新しいことにチャレンジしたい!

という方は、ぜひカラーカフェのフランチャイズをご検討ください。

フランチャイズページをご覧いただき、より詳しく内容を知りたい方は、開業説明会へご参加ください。

 

 

 

======================

2022年10月

ご自宅から無料で参加できるオンライン説明会

平日、土曜、日曜、祝日も毎日開催!

 

======================
 
・大阪まで遠い
・忙しい
・コロナウィルスが心配
・家族や友人と一緒に説明を聞きたい
・子どもが小さいので自宅から参加したい など
 
インターネット環境とパソコンかスマートフォンがあればzoom(ズーム)というアプリを使用して開業説明会へご参加いただけます。
 
 

【参加方法】

※説明会の参加は無料です。

※参加にはご予約が必要です。

※説明会は約30分〜1時間を予定しております。(ご質問状況などにより多少前後いたします)

※9時〜16時の間でご希望の日時をお知らせください。

それ以外の時間帯をご希望の方は、一度ご相談ください。

 

==================
◆ご希望の日時を第3希望まで
 
(例)【第一希望日時】○月○日 ○時〜
【第一希望日時】
【第二希望日時】
【第三希望日時】
==================
 
上記をお問い合わせフォームに記載いただき送信してください。
後日日程をご連絡させていただきます。
 
全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

ブログ一覧へ戻る