カラーカフェ自慢のクレープ

8th

April, 2022

フランチャイズ(FC)説明会情報

2022年4月キッチンカーのクレープ屋さん「フランチャイズ開業説明会」日程のお知らせ!

Tag , , , , , , .

 

 

カラーカフェグループは全国のフランチャイズオーナー様のオープン準備で大忙しです(*^^*)

ブログ更新が遅くなってしまし申し訳ございませんm(_ _)m

「独立・開業・起業」「自分のお店を持つ」「オーナーになる」というと、ものすごくハードルが高く感じますよね?

今まで経営という分野にまったく関わりのない方は、「自分にできるのか?」と思う方も多いかと思います。

一からご自分で勉強して調べて開業すると相当な時間と労力を要しますが、カラーカフェのフランチャイズなら開業に必要なものが全てセットになっているのでスピーディーな開業が可能です。

キッチンカーやクレープ屋さんの道具、お店のロゴマーク作成、クレープ作りの技術研修、知識面では経営ノウハウなどもしっかりと学んでいただきます。

研修制度やアフターフォローもしっかりさせていただきますので、未経験の開業でも安心です。

カラーカフェでは飲食業未経験の方、経営と全く縁の無かった方、主婦の方、子育て中の方、副業の方など様々なオーナー様がいらっしゃいますが、皆様全国でそれぞれ活躍されています。

 

 

⬆こちらは「かまいたちの小金持ちになりたいTV」にカラーカフェグループがテレビ出演した動画です。

新しく開業されるフランチャイズオーナーが開業までの密着取材を受けました。

1歳のお子様がいる主婦が悪戦苦闘しながらキッチンカーでの開業オープンを見事に成し遂げるリアルな姿!

ぜひご覧くださいね\(^o^)/

 

キッチンカーのクレープ屋さんについて詳しく内容を聞きたいという方は、開業説明会にご参加ください(*^▽^*)

======================

2022年4月 開業説明会日程

======================

7日(木)

8日(金)

9日(土)

10日(日)

 

11日(月)

12日(火)

13日(水)

14日(木)

15日(金)

16日(土)

17日(日)

 

18日(月)

19日(火)

20日(水)

21日(木)

22日(金)

23日(土)

24日(日)

 

25日(月)

26日(火)

27日(水)

28日(木)

29日(金・祝)

30日(土)

 

 

======================

 
■ご自宅から無料で参加できるオンライン説明会を開催中!
 
・大阪まで遠い
・忙しい
・コロナウィルスが心配
・家族と一緒に説明を聞きたい
・子どもが小さいので自宅から参加したい
 
インターネット環境とパソコンかスマートフォンがあればzoom(ズーム)というアプリを使用して開業説明会へご参加いただけます。
 

【参加方法】

※説明会の参加は無料です。

※参加にはご予約が必要です。

※説明会は約1時間を予定しております。(ご質問状況などにより多少前後いたします)

※9時〜16時の間でご希望の日時をお知らせください。

それ以外の時間帯をご希望の方は、一度ご相談ください。

 
ご予約はお問い合わせフォームからお願いします。
 
◆ご希望の日時を第3希望まで
 
(例)【第一希望日時】○月○日 ○時〜
【第一希望日時】
【第二希望日時】
【第三希望日時】
 
上記をお問い合わせフォームに記載いただき送信してください。
後日日程をご連絡させていただきます。
 
全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

ブログ一覧へ戻る