カラーカフェ自慢のクレープ

26th

March, 2021

フランチャイズ(FC)説明会情報

クレープの移動販売を開業しよう!2021年4月「フランチャイズ開業説明会」日程決定!

Tag , , , , , , , , .

 

 

スイーツ・クレープ専門の移動販売カラーカフェ♡

2021年(令和3年)4月の「フランチャイズ開業説明会」の日程が決定いたしました!

今年も早くも3ヶ月が経過。コロナウィルスのワクチン接種も始まりましたが、収束にはまだまだかかりそうですね。

この1年コロナウィルスが流行し、飲食業界が大打撃を受ける中、注目がさらに高まった移動販売(キッチンカー)ビジネス!

基本がテイクアウトとなるため3密を避けて営業できることや、家賃や人件費がかからず固定費が安いこと、集客の見込める場所に移動し出店できること等が、キッチンカーが注目を集めた大きなポイントとなりました。

 

カラーカフェからも、この1年で多数のフランチャイズオーナー様が誕生し、全国各地で活躍しております!

移動販売は自分の生活スタイルに合わせて、営業スケジュール・営業場所を決められるので、主婦の方はもちろん、会社勤めの方が副業でも始めるのにももってこいですよ♪

移動販売での開業をお考えの方、自分のお店を持ちたい方、副業をお探しの方、ホームページを見てもっと詳しく内容を知りたいという方は、是非「カラーカフェのフランチャイズ開業説明会」へご参加ください。

 

 

2021年4月☆開業説明会日程☆

1日(木)

2日(金)

3日(土)

4日(日)

 

5日(月)

6日(火)

7日(水)

8日(木)

9日(金)

10日(土)

11日(日)

 

12日(月)

13日(火)

14日(水)

15日(木)

16日(金)

17日(土)

18日(日)

 

19日(月)

20日(火)

21日(水)

22日(木)

23日(金)

24日(土)

25日(日)

 

26日(月)

27日(火)

28日(水)

29日(木・祝)

30日(金)

 

コロナ渦でも安心の、「無料オンライン説明会」を開催中!!

インターネット環境と、スマートフォン又はパソコンがあれば、ZOOMというアプリを使用し、ご自宅にいながら開業説明会に参加できます。

コロナウィルス感染の心配もなく、交通費も浮いちゃいます!

コロナが心配な方や、お仕事や主婦業で大阪まで行くことが難しい方など、是非オンライン説明会をご利用ください。

 

下記大阪会場でも開業説明会を開催しておりますので「直接話しが聞きたい!」という方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

■大阪会場
<オフィスビル会議室>
〒542-0081  
大阪府大阪市中央区南船場4-10-5
※「心斎橋駅」3番出口より徒歩3分
(御堂筋線、長堀鶴見緑地線)

上記大阪会場へ来ていただき、説明会へ参加していただくことも可能ですので、ご希望のお日にち・時間帯などお知らせください。

説明会のご予約、ご質問等は、お問い合わせフォームからお願いします\(^o^)/

お問い合わせフォームはコチラ!

 

 

ブログ一覧へ戻る