カラーカフェ自慢のクレープ

24th

March, 2024

フランチャイズ(FC)動画

移動販売のクレープ屋さん!島根県フランチャイズオーナー開業研修YouTube動画!

Tag , , , , , , .

 

 

島根県で移動販売のクレープ屋さんが開業決定!

フランチャイズオーナー様に開業研修を受けていただきました(^^)

とても上手に生地を焼けるようになりました♪

研修風景をYouTube動画にアップしましたので是非御覧ください。

 

カラーカフェの開業研修は1日で完結!

クレープ作りが習得できるのか不安になられますが、皆さま必ず基本を学んで帰られます。

重要なポイントを押さえて、それができるようになれば、後はひたすら練習です!

一から丁寧にお教えしますのでご安心ください(^^)

研修のために大阪まで来ていただくのも1日だけなので、お仕事を継続中の方、小さいお子様がいる方も時間を作りやすいかと思います。

旅行ついでにご家族で来られる方もいらっしゃいますよ♪

 

研修が終われば、納車、営業許可の取得などオープンに向けて準備を進めていきます。

いよいよオーナーとして本始動!今後の活躍を楽しみにしております\(^o^)/

 

 

======================

キッチンカーのクレープ屋さんで開業しよう

======================

 

開業研修では移動販売の経営ノウハウやクレープ作りの技術が一から学べるので、未経験・自信がない、という方でも大丈夫!

皆様立派にクレープ屋さんのオーナーとして働かれています(*^^*)

▶先輩オーナー様の紹介ページはこちらをクリック!

 

約9割が女性オーナー様ですが、ご主人様もお休みの日に手伝ったりとご夫婦で活躍されているオーナー様も多数!

サラリーマンから転職される男性オーナー様も増えております。

 

キッチンカー・移動販売ビジネスは出店スケジュールも自由なので

家事育児をしながらや、副業、プライベートを充実・両立させたい人にもオススメです。

 

■転職してキッチンカー1本でしっかり稼ぐ

■本業のお休みの日に副業として開業する

■キッチンカーでクレープの他に趣味の雑貨を販売

■子育て・家事のすきま時間を利用して開業する

■短期集中でがっつり稼いで、休みたい時に休む

■夫婦、親子、友人と開業

 

など様々なスタイルで働くことが可能。

 

 

⬇こちらは関西で活躍中のフランチャイズオーナー様⬇

 

 

You Tubeではオーナー様のインタビュー動画や研修風景の様子をアップしていますので、ぜひご覧ください\(^o^)/

カラーカフェYou Tubehはこちら

 

フランチャイズでの開業に興味のある方は、フランチャイズページをご覧いただき、資料請求などお気軽にお問い合わせください。

 

 

======================

オンライン開業説明会を毎日開催中

======================

 

開業までの流れ、開業費、車両、サービス、融資についてなど

様々な内容を詳しくご説明し、ご質問にもお答えします。

参加はもちろん無料

面倒な勧誘などもありませんので、

ぜひご参加いただき、他社様と比較検討してください。

 

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加が可能!

開業説明会のためにわざわざ大阪まで来なくても大丈夫。

小さいお子様がいらっしゃる方、ご家族と説明を聞きたい方にもおすすめです。

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る