カラーカフェ自慢のクレープ

20th

April, 2023

フランチャイズ(FC)動画

埼玉県キッチンカーフランチャイズオーナー様!クレープ屋開業研修You Tube動画をUP!

Tag , , , , , , , .

 

 

埼玉県で開業が決定したフランチャイズオーナー様。移動販売でクレープ屋さんを初めますよ♪

開業研修の様子をYou Tube動画にUPしましたので、ぜひご覧ください。

 

開業研修では、移動販売の経営ノウハウやクレープ作りについて学んでいただきます。

未経験でも必ずお店をオープンできますよ(^^)

 

 

メニューも豊富に揃い、看板もオーナー様手作りでとても美味しそうです♡

さっそく出店場所もたくさん決まり頑張っていらっしゃいます!

埼玉県を中心に活躍していきますので応援よろしくお願いいたします。

 

======================

出店のご依頼について

======================

クレープ・スイーツ専門の移動販売車キッチンカー 出店依頼 詳細はこちらから

 

 

全国で出店可能なカラーカフェのキッチンカー!

企業様の催事(週末祭、創業祭、還元祭、オープンイベントなど)で幅広くご利用いただいております。

かわいいキッチンカーと美味しいスイーツでイベントでも大人気(*^▽^*)集客効果も期待できます。

こんな所で出店しています➡➡過去の出店実績

 

関東地方での店舗が続々と増えてきております。

茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県での出店のご依頼も

どしどしお待ちしております!

 

出店依頼について詳しくはこちらをご覧いただき、ご質問やお見積などお気軽にお問い合わせください。

 

 

======================

フランチャイズオーナー募集

======================

 

 

⬆関西で活躍中のフランチャイズオーナー様。⬆

2人のお子様を育てながら、週末だけの出店をしているママオーナー様です。

テレビ大阪「日経スペシャルもしものマネー道」に出演いたしました!

 

仕事、家事、子育て、プライベートの両立はとても難しいことですが、周りの協力もありながらイキイキと働かれています。

1日の最高売上18万円!土日だけで年間500万円!すごいですね\(^o^)/

小さいお子様がいらっしゃるので、現在は週末だけの出店ですが、お子様の成長や様々な行事イベントに合わせて、自由に出店スケジュールを組めるのは本当に魅力的ですね♪

 

結婚、妊娠、出産、育児などで退職を余儀なくされることの多い女性にとっても、とても働きやすいお仕事です。

副業としてもおすすめです。

 

詳しくはフランチャイズページをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

 

 

======================

オンライン開業説明会を毎日開催中

======================

 

開業までの流れ、開業費、車両、サービス、融資についてなど

様々な内容を詳しくご説明し、ご質問にもお答えします。

参加はもちろん無料

面倒な勧誘などもありませんので、

ぜひご参加いただき、他社様と比較検討してください。

 

 

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加が可能!

開業説明会のためにわざわざ大阪まで来なくても大丈夫。

小さいお子様がいらっしゃる方、ご家族と説明を聞きたい方にもおすすめです。

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

ブログ一覧へ戻る