カラーカフェ自慢のクレープ

22nd

August, 2022

フランチャイズ(FC)動画

神奈川県フランチャイズオーナー様の開業研修動画をYou Tubeにアップしました!

Tag , , , , , , , .

 

 

神奈川県で開業が決定したフランチャイズオーナー様!

先日おこなった開業研修の様子をYou Tube動画にアップしました。

初めてのクレープの生地焼き。とても上手に焼けるようになりましたね(*^▽^*)

 

 

器用なオーナー様でトッピングも手際よくできていました♫

とても気さくなオーナー様。お話しながらとても楽しい研修となりました。

そして自宅でも練習や研究を重ね、無事お店をオープンすることができました\(^o^)/

開業まことにおめでとうございます。これからの活躍を楽しみにしております♡

 

 

クレープ・スイーツ専門の移動販売車キッチンカー 出店依頼 詳細はこちらから

 

カラーカフェのキッチンカーは全国で出店可能です\(^o^)/

可愛いキッチンカーで美味しいスイーツご提供!

会場の雰囲気も華やかになりますよ♫

過去の出展実績はこちら

 

出店依頼について詳しくはこちらをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

関東(東京都、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県)その他全国からの出店のご依頼をお待ちしております。

 

 

 

======================

フランチャイズオーナー募集

======================

 

カラーカフェのフランチャイズの魅力は

 

■加盟金0円

■毎月のロイヤリティー0円

■安価な仕入れと仕入れ送料無料

■出店先、イベント等のご紹介

 

その他、お好きなカラーのキッチンカー作成、メニュー看板、鉄板やコンロなどの備品一式、お店のロゴマークの作成、安心の研修制度など、開業するのに必要なものが一気に手に入り、スピーディーな開業が可能!

 

飲食の固定店舗と比べ開業費も安く、人の集まる場所で出店でき、出店スケジュールもオーナー様の自由!

主婦のすき間時間を利用し平日の短時間だけ営業したり、副業として土日のみ出店しているオーナー様も多数いらっしゃいます。

 

あなたもキッチンカーで開業し、ライフスタイルに合わせて自由に働きませんか?

 

フランチャイズページをご覧いただき、より詳しく内容を知りたい方は、「フランチャイズ開業説明会」へご参加ください。

全国から無料で参加可能なオンライン説明会を毎日開催中!

 

⬇⬇⬇

 

======================

フランチャイズ開業説明会

======================

 

開業の流れ、開業費、融資についてなど

様々な内容を詳しくご説明し、ご質問にもお答えします。

参加はもちろん無料

面倒な勧誘などもありませんので、

ぜひご参加いただき、他社様と比較検討してください。

 

コロナウィルスが心配なかたや、お子様が小さいかた、ご家族と参加したいかたにもおすすめです!

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加が可能!

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

ブログ一覧へ戻る