カラーカフェ自慢のクレープ

22nd

May, 2022

フランチャイズ(FC)動画

クレープ屋さんの移動販売車が完成!製作したキッチンカーの内装をYou Tube動画でご紹介!

Tag , , , , , , .

 

 

東京都で開業されるフランチャイズオーナー様の移動販売車・キッチンカーが完成!

 

クレープ屋さんのキッチンカーで東京都を中心に関東地方(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県)で活動します。

 

今回ご紹介するキッチンカーは、中がとても広い軽BOXタイプ。立っての作業や2人での営業もできる人気のキッチンカーです。

 

カラーカフェのキッチンカーをYou Tube動画でわかりやすくご紹介しておりますので、ぜひご覧下さい。

 

 

======================

全国でフランチャイズオーナー募集!

======================

 

カラーカフェグループでは全国各地で一緒にクレープのキッチンカーで頑張ってくれるフランチャイズオーナー様を募集しております。

 

近年、女性の起業・独立・開業が増えているようです\(^o^)/

 

理由は様々だとは思いますが、「気軽に起業ができるようになった」ということも理由の一つだと思います。

 

飲食店で開業となると多額の初期費用がリスクですよね〜(T_T)

 

でも、移動販売・キッチンカーなら??

 

本来飲食店でかかる初期費用の半分以下で開業することができるので大幅に起業のリスクが下がります。

 

また、起業となると「何から始めたらいいかわからない・・・。」となりますが、弊社のようなフランチャイズを活用することで起業のサポートを受けてお店を開業することができます。

 

というように、やる気があれば気軽に起業・開業・独立することができる時代になりました(*^^*)

 

弊社のフランチャイズオーナー様も女性が9割!

 

創業からずっと女性の起業・開業・独立を応援して参りました\(^o^)/

 

今ではカラーカフェグループから開業された、たくさんの女性オーナー様が全国で大活躍しております♪

 

「いきなり起業するのは不安・・・。」

 

カラーカフェのフランチャイズは、今の仕事を続けながら副業として開業することが可能です♡

 

まずは本業のお仕事がお休みの日に少しずつ副業としてスタートしてみてはいかがでしょうか?

 

クレープ屋さんのキッチンカー・フランチャイズの資料請求はこちらをクリック!

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

ブログ一覧へ戻る