カラーカフェ自慢のクレープ

24th

April, 2022

フランチャイズ(FC)動画

静岡県でフランチャイズ店舗開業!キッチンカーのクレープ屋さん開業研修You Tube動画!

Tag , , , , , , , , .

 

 

静岡県で開業が決定したフランチャイズオーナー様の開業研修風景のYou Tube動画が完成いたしました。

初めは難しいクレープの生地焼きもどんどん上達していきましたよ\(^o^)/

 

生地焼きよりも以外と難しいトッピング。

クリームの絞り方、生地の巻き方、紙の巻き方などもたくさん練習し、上達しましたね。

美味しそうに仕上がっています(*^▽^*)

より見栄えの良い美味しいクレープを作れるように、自己練習をたくさん重ねレベルアップしていきますよ♪

 

静岡県を中心に活躍していきますので、静岡県の他、愛知県、神奈川県、全国からの出店のご依頼をどしどしお待ちしております!

 

======================

各種イベント出店のご依頼受付中

======================

\カラーカフェのキッチンカーは全国で出店可能/

 

カラーカフェは全国各地にフランチャイズ店舗を拡大中!

関東地方(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県)

中部地方(新潟県、富山県、石川県、福井県、長野県、山梨県、静岡県、岐阜県、愛知県)

東海地方(愛知県、岐阜県、三重県、静岡県)

でのフランチャイズ店舗が増えております!

各種イベントの出店依頼はカラーカフェフループにおまかせください\(^o^)/

 

過去の出店実績はこちら

出店依頼について詳しくはこちら

 

 

======================

全国のフランチャイズオーナー様募集

======================

 

 

⬆こちらはカラーカフェグループがメディア出演したときの動画です。

 

新しく開業されるフランチャイズオーナー様の密着取材を受けました。

1歳のお子様がいる主婦の開業オープンまでのリアルな姿です!

この時は取材の日程もあり、かなりハードなスケジュールでの開業となりましたが、実際はもっと時間に余裕を持って開業することもできます。

 

飲食業や経営と全く無縁だった未経験での開業。ほぼ全国で放送され、「新しいことにチャレンジしたい」「キッチンカーに興味をもった」などたくさんのお問い合わせを頂いております。

 

■ご自分のお店を開業したい

■転職したい

■副業で働きたい

■クレープ屋さん、キッチンカーに興味がある

■何か新しいことにチャレンジしたい

■家族と仕事がしたい

■仕事とプライベートの両立ができる仕事がしたい

■今よりもっと稼ぎたい

 

と思っているかたは、ぜひカラーカフェのフランチャイズをご検討ください。

フランチャイズについて詳しくはこちらをご覧いただき、より詳しく内容を知りたい方は開業説明会へご参加ください。

 

 

======================

フランチャイズ開業説明会

======================

 

開業の流れ、開業費、融資についてなど

様々な内容を詳しくご説明し、ご質問にもお答えします。

参加はもちろん無料

面倒な勧誘などもありませんので、

ぜひご参加いただき、他社様と比較検討してください。

 

コロナウィルスが心配なかたや、お子様が小さいかた、ご家族と参加したいかたにもおすすめです!

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加が可能!

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

ブログ一覧へ戻る