カラーカフェ自慢のクレープ

13th

December, 2021

フランチャイズ(FC)動画

栃木県フランチャイズオーナー様のインタビュー動画が完成!キッチンカーのクレープ屋さんで開業!

Tag , , , , , , , , .

 

 

栃木県のフランチャイズオーナー様のインタビュー動画が完成いたしました(*^▽^*)

約1年前に開業されたオーナー様。

栃木県の様々な場所で活躍されています!

 

こちらの動画では、開業ヒストリーをインタビュー形式でお答えいただきました

 

①フランチャイズオーナー様の前職

②起業(独立開業)を選んだ理由

③実際に働いている日数や休日

④どのような場所で出店しているのか

⑤移動販売業を開業して良かった点

⑥1日、1ヶ月の最大売上

⑦今後の夢

⑧カラーカフェグループで開業して良かった点

⑨移動販売での開業を悩んでいる方へのメッセージ

 

など様々な質問に答えていただきました。

オーナー様の率直な声を、ぜひ参考にごらんください\(^o^)/

 

外での撮影の為、車の騒音が入っていますのでご了承下さいm(_ _)m

 

 

 

==========================

キッチンカーのクレープ屋さんで開業しよう

==========================

 

一般的に店舗で飲食店を開業するには、規模にもよりますが1,000万円ほどかかると言われています。効率よく集客をおこなうためには、路面店や駐車場、店舗の内装、外装、什器に加え、スタッフへの給与など初期投資や運営資金が高額になってしまいます。

それに比べキッチンカーなら250~300万円程度から始められ、スタッフを雇用せず一人で稼働でき、大掛かりな店舗改装費も必要としないので時間もお金もかけずに開業が可能。

 

また営業スケジュールもそれぞれの生活スタイルに合わせ自由にシフトを組めるので、仕事とプライベートの両立がしやすいことも大きなメリットです。

家賃などの毎月の大きな固定費も必要なく、軽自動車の維持費・駐車場代のみなので、長期休暇(妊娠・出産・育児、介護、病気、入院、旅行、イベントなど)が必要になってもリスクが少なく休業でき、いつでも再開できます。

 

転職だけでなく、お仕事がお休みの日に副業として開業したり、家事育児のすきま時間を利用したり、ご夫婦で開業したりと、様々なオーナー様が全国で活躍しております。

 

フランチャイズオーナー紹介ページもぜひ参考にごらんください。

 

フランチャイズについて詳しくはこちらをご覧いただき、資料請求・ご質問などお気軽にお問い合わせください。

 

 

==========================

開業説明会に参加しませんか?

==========================

移動販売での独立・開業をお考えの方は

ぜひ開業説明会にご参加ください。

参加はもちろん無料です

開業の流れから、気になる開業費、融資についてなど

詳しくご説明しご質問にもお答えします。

 

大好評のオンライン開業説明会も開催しております。

・コロナウィルスが心配な方

・忙しくて大阪の会場まで行くことが難しい方

・ご家族と説明を聞きたい方

・お子様が小さい方

などどんな理由でもかまいません。

Zoomというアプリを利用しご自宅から無料で参加できます。

 

面倒な勧誘なども一切ありませんので、ぜひ他社と比較してご検討ください。

 

詳しくはフランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております。

 

ブログ一覧へ戻る