カラーカフェ自慢のクレープ

19th

November, 2021

フランチャイズ(FC)動画

愛媛県でキッチンカーのクレープ屋さんが開業!開業研修の様子をYou Tube動画にアップしました。

Tag , , , , , , , , .

 

 

愛媛県で開業が決定したフランチャイズオーナー様の開業研修の様子を「You Tube動画」にアップしました。

ご夫婦で開業され、奥様メインで営業される予定です。

お二人でとても楽しい研修となりました。

長年クレープ屋さんで働かれていたオーナー様。クレープ作りはお手の物でしたよ(*^▽^*)

 

 

これからは、お勤めではなくオーナーとしてクレープ屋さんを経営していきます。

研修では、経営の成功ノウハウもしっかりと学んで頂きました。

開業後もしっかりとフォローさせていただきますので、これから頑張っていきましょう\(^o^)/

 

 

ミントブルーの軽BOXタイプのキッチンカーも納車されました!

これから愛媛県を中心に、高知県、徳島県、香川県の四国地方で活躍していきます。

今後の活躍が楽しみです♪

出店のご依頼もどしどしお待ちしております。

 

 

\全国からの出店のご依頼をお待ちしております/

 

企業様の週末イベント、創業祭、感謝祭、還元祭

フードイベント、音楽イベント、屋外イベント、大学の学園祭・文化祭、運動会、お祭りなど

どんなイベントでも出店可能!

過去の出展実績はこちら

 

おしゃれなキッチンカーで、1枚1枚丁寧に焼き上げた美味しいクレープをご提供いたします。

クレープは年齢・性別、季節を問わずに大人気。

会場の雰囲気も華やかになり、集客効果も期待できますよ♪

 

出店依頼について詳しくはこちらをご覧いただき、お見積りやご質問などお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

======================

キッチンカーのクレープ屋さんで開業しよう

======================

 

 

移動販売・キッチンカービジネスは、こんな方にオススメ!

■自分のお店をもちたい

■オーナーとして自由に働きたい

■自由なシフトでプライベートと仕事を両立させたい

■副業として働きたい

■子育て・家事・介護などのすき間時間を利用して働きたい

■職場の人間関係がうまくいかない

■夫婦、親子、友人と仕事がしたい

 

ご自身で出店場所や出店時間を調整できるので、それぞれの生活スタイルに合わせて自由な働き方が可能な移動販売・キッチンカービジネス!

本業として移動販売1本で働く以外に、副業や子育や家事のすきま時間を利用して働くオーナー様も増えています。

プライベートとの両立もしやすく、副業としても融通がきくので、とても働きやすいですよ♪

 

移動販売での開業をお考えの方はフランチャイズページをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

 

 

======================

開業説明会に参加しょう

======================

 

フランチャイズでの開業をお考えの方は、ぜひ開業説明会へご参加ください。

ご自宅から無料で参加可能なオンライン開業説明会も開催中!

ご家族と一緒に参加いただくこともできます。

 

詳しくは、フランチャイズ説明会情報をご覧いただきご予約ください。

全国からのお問い合わせお待ちしております

 

 

ブログ一覧へ戻る