カラーカフェ自慢のクレープ

10th

September, 2021

フランチャイズ(FC)動画

福井県「移動販売のクレープ屋さん開業」You Tubeに研修風景動画をアップしました!

Tag , , , , , , .

 

 

福井県で開業が決定したフランチャイズオーナー様。

先日の開業研修風景をYou Tube動画にアップしました。

 

 

初めてのクレープ作りではなかなか丸く焼くことができず、何度も練習して徐々にコツを掴んできました。

だれでも研修だけで完璧に焼けるようになるわけでありません。研修で学んだことをご自宅で何度も復習・特訓してお客様に提供できる納得のいくものを作っていってくださいね♪

 

 

クレープのトッピングも上達!とっても美味しそうに完成しましたよ(*^▽^*)

オリジナルクレープの作成など、オープンまでもう少し準備を進めていきます♪

 

これから福井県を中心に活躍していきます!

福井県の他、石川県、岐阜県、滋賀県、京都府からの出店のご依頼お待ちしております。

 

 

全国各地での出店のご依頼も受け付けております。

大学のオープンキャンパス、学園祭、病院や福祉施設、住宅展示場、モバイルショップ、カーディーラーなどの企業様イベント、祭事、フェス、マルシェ、大型イベントなど、各種イベントで出店が可能です。

過去の出店実績はこちら

 

感染予防対策、衛生管理もしっかりさせていただきます。テイクアウトで3密を避けてのご提供なので安心安全!

可愛いキッチンカーと美味しいクレープで、イベントの集客アップのお手伝いをさせていただきます♪

 

出店依頼について詳しくはこちらをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

 

 

============================

全国でフランチャイズオーナー様募集中

============================

 

 

 

カラーカフェは全国にクレープ移動販売のフランチャイズ店舗を拡大中!

転職・副業・家事や育児との兼業など、様々な形で開業が可能な移動販売・キッチンカービジネス。

お好きな時間、すき間時間を利用してご自身で営業時間や出店場所を決められるので、それぞれの生活スタイルに合わせて働くことができます。

またカラーカフェのフランチャイズは自由度も高く、お好きなオリジナルメニューをどんどん作ってもらって構いません。

キッチンカーのカラーや、屋号(店舗名)もお好きなものを決めていただき、お店のロゴマークなども作成いたしますので、世界に一つのあなただけのお店が完成します♪

またキッチンカーのクレープ屋さんで必要になるメニュー看板、什器や道具一式をセットにしております。

その他、加盟金0円、月々のロイヤリティー0円、仕入れ送料無料など、お得がいっぱいのカラーカフェのフランチャイズ!

カラーカフェグループのフランチャイズには移動販売で成功ができるノウハウがたくさん詰まっています\(^o^)/

 

移動販売での独立・開業をお考えの方は、資料請求、ご質問などお気軽にお問い合わせください。

フランチャイズページはこちら

 

 

============================

開業説明会を開催

============================

 

より詳しく内容を知りたい方は、ぜひ開業説明会へご参加ください。

カラーカフェの移動販売について、気になる資金、資金調達のご相談

開業までの流れなど知りたいことをより詳しくご説明!

 

大阪の説明会場にご参加いただく方法の他に、

全国どこからでも無料で参加できる

オンライン開業説明会も開催しております。

コロナ渦に大阪まで来なくても説明会に参加できますのでぜひご利用ください。

 

説明会の参加はご予約が必要です。

詳しくは開業説明会情報をご覧いただきお問い合わせください。

 

ブログ一覧へ戻る