カラーカフェ自慢のクレープ

9th

January, 2021

フランチャイズ(FC)情報

栃木県でフランチャイズオーナー決定!クレープ・スイーツの移動販売で開業します!

Tag , , , , , , , , .

 

 

栃木県で開業するフランチャイズオーナー様が決定!

先日、

キッチンカー(フードトラック)が納車されました!!

ブルー×ホワイトの軽バンタイプのキッチンカーに、星などの飾り付けがとっても可愛いですね♪

 

 

先日の開業研修には、ご夫婦で参加されていました。

とっても仲良く研修をうけられていました。二人だとメモもしっかりとれるし、復習も一緒にできるので心強いですね!

 

 

初めての生地焼きは、お二人とも器用に丸く焼けていましたよ♪

 

 

クレープ作りも慣れるまでは時間がかかりますが、練習すればどんどん上達していきますよ〜♪

自宅での復習や練習、オリジナルメニューの作成なども二人ですると楽しいですね(*^▽^*)

 

これからどんなお店になっていくのか楽しみですね(*´艸`*)

開業おめでとうございます!!

 

これから栃木県を中心に関東地方で活躍していきますので、よろしくお願いいたします!!

また関東地方でのイベント出店のご依頼もどしどし受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

カラーカフェグループでは全国で移動販売のフランチャイズオーナー様を募集中!!

カラーカフェのフランチャイズは、加盟金やロイヤリティー0円!!ご自宅までの仕入れの配送料も0円!!

粉やクリーム、ソースなど、重たい材料もインターネット注文でご自宅まで無料で配送いたします。

独立・開業が初めての方、飲食業・移動販売が初めての方でも、安心の充実した研修制度や、開業資金調達のサポートなど、開業前から開業後までフルサポートいたします。

 

新型コロナウィルスで、飲食業界が危機の中、テイクアウトが基本で3密をさけられるキッチンカー(フードトラック)は、今大変注目されています。

固定店舗では営業日にかかわらず家賃や人件費などの固定費がたくさんかかります。キッチンカーなら軽自動車の駐車場代、維持費など月々の固定費がとっても安い!営業したい場所、集客が見込める場所で出店できることや、営業したい時に営業できるので、それぞれの生活スタイルに合わせてお仕事ができます。

主婦の方、ご夫婦、友達同士、副業でも開業可能なカラーカフェの移動販売。

飲食業や移動販売に興味のある方は、ホームページをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください!

コロナの心配がいらない、無料オンライン説明会も開催しておりますので是非ご利用ください。

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る