カラーカフェ自慢のクレープ

28th

December, 2020

フランチャイズ(FC)情報

福岡県「フランチャイズオーナー様へキッチンカー納車完了!」クレープ屋の移動販売♪

Tag , , , , , , , , , , .

 

 

福岡県のフランチャイズオーナー様へ、クレープのキッチンカー(フードトラック)が無事納車されました。

今風の優しいミントカラーのキッチンカー!とっても可愛いですね♡

出店場所の情報はHPやSNSで随時UPしていきますね♪

 

 

BOXタイプのキッチンカーなので、長時間の販売や2人での営業も広々楽々ですよ♪

福岡県内でどんどん出店場所が決まってきています(^^)

 

 

開業研修では、難しいクレープ焼きもたくさん練習して、上手に焼けるようになりました。

 

 

器用なオーナー様で、盛り付けもとっても上手でしたよ♪

研修では、基本のメニューを練習します。これからどんどんオリジナルクレープも作ってくださいね(*^▽^*)

 

これから福岡県を中心に、九州地方で活躍していきますので、よろしくお願いいたします\(^o^)/

福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、九州全域での出店のご依頼もお待ちしております!

 

 

カラーカフェグループは、クレープ・スイーツ専門の移動販売のお店です。

全国各地でフランチャイズオーナー様を募集しております\(^o^)/

開業するなら成功しないと意味がないですよね♪

移動販売・キッチンカーで成功する為の道具一式と、成功ノウハウを低価格でご提供いたします!

さらに開業後もアフターフォローをしっかり行いますのでご安心下さい☆

移動販売は副業やサイドビジネスとしても大人気の業種ですので、主婦や働く時間が限られている方にも人気です(^^)

もちろん本業にも大変おすすめのお仕事です!

「クレープ屋の移動販売はなぜ成功するのか?」「なぜ移動販売なのか?」

開業説明会で全てご説明しておりますので是非お気軽にご参加下さい。

オンラインでの説明会も実施しておりますので、全国各地のご自宅からご参加が可能です♪

移動販売やキッチンカー、カフェにご興味がある方はお問い合わせフォームからご連絡下さい。

 

 

カラーカフェグループは全国各地にフランチャイズ展開しております。

全国各地、どこでも出店が可能です!!

クレープ、ワッフル、タピオカドリンク、シェイブアイスなど、様々なスイーツを取り扱っておりますので、イベントの年齢層、季節などに応じて、美味しいスイーツを可愛いキッチンカーでお届けいたします。

新型コロナウィルスでイベント自粛ムードではありますが、テイクアウトが基本のキッチンカーなら3密を避けてご提供が可能です。

衛生管理、感染予防対策もしっかりさせていただきますのでご安心下さい。

是非この機会にカラーカフェの移動販売をご利用ください♪

詳しくは出店依頼ページを御覧ください。

 

 

ブログ一覧へ戻る