カラーカフェ自慢のクレープ

22nd

December, 2020

フランチャイズ(FC)情報

栃木県「フランチャイズオーナー様の開業研修!」キッチンカーでクレープ屋を開業!

Tag , , , , , , , .

 

 

栃木県で開業が決定したフランチャイズオーナー様の開業研修風景です。

初めてのクレープ作り、トッピングや巻き方もたくさん練習しましたよ\(^o^)/

 

 

とっても美味しそうにできましたね♪ オープンまでに、盛り付けや巻紙の巻き方もたくさん練習して、オリジナルクレープもたくさん作っていきますよ〜\(^o^)/

これから栃木県でのご活躍楽しみにしております!

 

 

こちらはカラーカフェから開業したフランチャイズオーナー様のインタビュー動画です。

奥様メインでご主人は副業として、ご夫婦で開業されました。お互いの仕事、家事、育児に合わせながら出店スケジュールを組み関西を中心に活躍されています。

 

 

女性の場合、仕事をしていく上で出産・育児の両立はとても難しい問題です。

「職場に迷惑をかける」「一度辞めて再就職先を探さないといけない」「産休・育休をとりにくい」など色々悩みもあります。

そんな子育て世代の方にも移動販売はもってこいの職業です。働きたい時に働けるんです。休みたい時に休めるんです。

キッチンカー(フードトラック)の駐車場代や軽自動車の維持費はかかりますが、固定店舗の毎月の家賃とは比べ物にならないお安さ!

 

男女問わず会社に努めていても、基本給は決まっていまが、移動販売は頑張った分だけ自分に返ってきます。

男性の方で平日働いて、休みの日に副業として移動販売を始められるかたも多くいらっしゃいますよ。

 

カラーカフェでは、全国でフランチャイズオーナー様を募集中!

移動販売に興味のある方、飲食業に興味のある方、独立・開業をお考えの方、カラーカフェで移動販売を始めませんか?

開業説明会への参加も随時受け付けております。コロナを心配して大阪まで来なくても参加可能な、無料オンライン説明会も開催中。

インターネット環境があればご自宅から説明会に参加できます。詳しくはコチラのブログを御覧ください。

https://color-cafe.jp/news/9665.html

 

ご質問などお気軽にお問い合わせくださいね♪

 

ブログ一覧へ戻る