カラーカフェ自慢のクレープ

18th

December, 2020

フランチャイズ(FC)情報

栃木県「フランチャイズ店舗開業決定!」クレープの移動販売♪開業研修を実施いたしました!

Tag , , , , , , , , , .

 

 

栃木県でフランチャイズ店舗様が開業決定!

クレープ・スイーツの移動販売でオープンいたします♪

栃木県では初めてのフランチャイズオーナー様の誕生です!

今回の開業研修にはご夫婦で参加してくれました(*^▽^*)

皆様初めは、移動販売や経営、オーナー業のことなど、わからないことだらけです。

「なにがわかっていないのかもわからない(´・ω・`)」という人がほとんどで、不安だらけだと思います。

カラーカフェでは丁寧な研修で、移動販売についてやオーナー業の経営ノウハウ成功ノウハウをお教えいたします。

開業後もわからないことなど、しっかりフォローさせていただきますよ♪

開業研修では、移動販売の基本からノウハウまでしっかり学んでいただき、その後はクレープの焼き方や実技の方も学んでいただきます(*^^*)

 

 

ご主人様の方はしっかりメモをとって熱心ですね!自宅に帰ってからも復習と練習です(*^▽^*)

いっぱい吸収して知識・技術を学んで帰りましょう!

 

 

お二人ともとっても上手です!すぐに丸く焼けるようになりましたよ♪

もっともっと特訓して、美味しくキレイに早く焼くコツを掴んでくださいね\(^o^)/

ご夫婦でとっても楽しい研修になりました♪

 

 

移動販売(キッチンカー・フードトラック)は、なんといっても、開業費・固定費が安い!

固定店舗の何十万という高い家賃に比べ、軽自動車の駐車場代というお安さ!

また固定店舗だと、ほぼ毎日営業しなければいけませんが、移動販売は出店したい時に出店できます。

しかも集客の見込める場所を選んで出店場所が移動できるのがメリットですね!

出店したい時にだけできるから、副業にももってこいのお仕事です(*^^*)

なので主婦の方にも大人気なんですね!

カラーカフェから開業されたフランチャイズオーナー様は、副業、主婦、友達同士、親子、などなど皆様いろいろです。

ご夫婦の場合は奥様メインで、ご主人様のお休みの日に一緒に出店するパターンが多いようです。

それぞれの生活パターンに合わせて、自由にシフトを組んで出店できる移動販売。

ウィズコロナの時代、3蜜を避けてテイクアウトで食品を提供できるキッチンカー(フードトラック)はっとっても魅力的ですよ♪

 

移動販売、独立・開業に興味のある方はご質問等お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

 

 

ブログ一覧へ戻る