カラーカフェ自慢のクレープ

17th

November, 2020

フランチャイズ(FC)情報

九州の福岡県でクレープのキッチンカーで開業!研修風景をYou Tubeにアップしました!

Tag , , , , , , , , , .

 

九州の福岡県で開業することが決定したフランチャイズオーナー様!

開業研修風景をYou Tube動画にアップしました。

生地もたくさん焼いて、色んな種類のクレープを作りましたよ♪

カラーカフェの基本のクレープメニューは16種類!!覚えるのも大変ですがたくさん作ってシュミレ−ションもして覚えていきましょう。

開業後はオリジナルメニューも自由に作ってもらってOKですので、メニューの幅も広がりますね(*´∀`*)

器用なオーナー様で、すぐに上達してきました。オープンまで自己練習もたくさんして、オリジナルメニューの制作なども頑張ってください\(^o^)/

オープンが楽しみですね♪ お車の納車までもうしばらくお待ち下さいね!

 

 

カラーカフェでは女性オーナー様も多数活躍中です。主婦の方や、副業の方、ご夫婦で奥様メインで営業されている方など、皆様それぞれの生活スタイルに合わせて、日本全国でご活躍されております。

フランチャイズオーナー紹介はコチラをクリック!!

飲食経験がある方も中にはおられますが、クレープ屋さんに関しては皆さま未経験。

初めての独立・開業で経営に感しても未経験の方がほとんどです。

「何をどうすればいいの…?」と不安なことだらけですが、丁寧な開業研修と開業前〜開業後まで全力でサポートさせていただきます。

フランチャイズ加盟の一番の魅力は、『運営ノウハウ』の提供です。個人でイチから開業する場合は、仕入れ、メニュー作成、商品開発、キッチンカー(フードトラック)の制作、必要な資格や許可、どうすれば移動販売を始められるのか、経営にまつわる全てのことを自分で全て調べていかなければなりません。ですので、開業までにかなりの時間と労力を要します。

フランチャイズの場合は、経営に関する様々なものが、はじめからある状態でスタートできるので、開業までスピーディーに進む事ができます。また今までつちかってきた経験・実績から『成功ノウハウ』をお教えすることができます。

カラーカフェグループでは加盟金や毎月のロイヤリティーもゼロ!!

ご自宅への仕入れ送料も無料でお届けいたします。

あなたもカラーカフェでスイーツ・クレープの移動販売をはじめませんか?

ご質問などお気軽にお問い合わせください。⇒お問い合わせフォーム

また全国どこからでも無料で参加できるオンライン開業説明会もおこなっております。

詳しくは説明会情報のブログをごらんください。

 

 

ブログ一覧へ戻る