カラーカフェ自慢のクレープ

17th

November, 2020

フランチャイズ(FC)情報

クレープの移動販売で開業決定!福岡県のフランチャイズオーナー様の開業研修!

Tag , , , , , , , , , .

 

 

このたび開業が決定した、九州福岡県のフランチャイズオーナー様!

先日の開業研修でのクレープ作りの様子です♪

とっても楽しそうにクレープを作られていました。クリーム盛々美味しそうなクレープができましたね(*´艸`*)

クリームの絞り方、トッピングの仕方、ソースのかけ方でクレープの見た目も変わってきます。

基本を学んだら、自分でアレンジしてみたり、オリジナルメニューを作ってみたり、日々研究していってくださいね♪

 

 

クレープはメニューのバリエーションが豊富です。スイーツ系のクレープに加えて、オリジナルでサラダ系・おかず系クレープも作れるので、おやつとしても食事としても時間帯を問わず人気があります。

定番の人気No.1チョコバナナクレープ以外に、季節のフルーツを使ったオリジナルクレープやサラダクレープ目当てにくるお客様もたくさんいます。是非オリジナルメニューもたくさん作ってお客様のハート♡をゲットしましょう(*´艸`*)

 

 

スイーツ・クレープ專門の移動販売カラーカフェでは全国で多数のフランチャイズオーナー様が誕生しました。

皆様それぞれのキッチンカー(フードトラック)でご活躍されています。

会社員から独立・開業された方や主婦の方、ご夫婦、親子など様々です。未経験からでも、リスクを少なく開業できる移動販売。あなたも自分のお店でオーナー業をはじめませんか?

 

移動販売にご興味のあるかたは、ぜひ当社開業説明会にご参加ください。

大阪での説明会会場に参加する他に、オンラインでの説明会の参加も可能です。

スマートフォンとインターネット環境があれば、無料で参加していただけます。コロナで大阪に来るのが心配な方や、お仕事や用事で大阪まで来ることが困難な方、ぜひオンライン説明会をご利用ください。

詳しい内容はこちらのブログに記載しております。https://color-cafe.jp/news/9553.html

ぜひお問い合わせください。

 

ブログ一覧へ戻る